2014年06月28日

網戸とかんまんちゃん

暑くなってくると窓辺が心地よいですねぇ











そして網戸にちょっかいたらーっ(汗)




窓際を歩いて・・・



つまづく(笑)





ご機嫌になったところで羽づくろい黒ハート




7/1に口の中を切除する事になり2週間強お仕事お休みぴかぴか(新しい)
いやぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)できる話でもないんだけど(笑)
お休み期間中はこんな可愛い姿をずっと見てられるんだから
術後の経過もきっと順調なことでしょうGood

さぁ、今日入れてあと3日exclamation
こんなにも馴染めない会社は初めて顔(汗)くらいピンと来ない今の職場ですが、頑張りますグッド(上向き矢印)

ニックネーム みどり&かんまん at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

12歳になりました

ぴかぴか(新しい)かんまんちゃん12歳おめでとーぴかぴか(新しい)

元気で可愛らしくまだまだヤンチャ盛りなかんまんちゃん
今日12歳になりましたーハートたち(複数ハート)


昨晩は1日早いお誕生日パーティをプレゼントバースデー



P1010463.JPG

今年は近所で一番美味しいと評判のケーキ屋さんのケーキと
ガチャで一発ゲットのボタンインコフィギュア





P1010464.JPG

これボクの?

ケーキを買いに行ってる間にオネムになってたのに起こされて
若干ご機嫌ナナメだったけどあせあせ(飛び散る汗)
ケーキバースデー見たらテンション上がってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







のにっexclamation×2





ローソク点けたら電気消さなアカンやんダッシュ(走り出すさま)
と電気を消すダー

P1010465.JPG

いや、確かに綺麗だけどね・・・顔(汗)




P1010466.JPG

暗くなったむかっ(怒り)イヤーexclamation×2もう寝るー小鳥


あああああ顔(なに〜)かんまんちゃん待ってぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ小鳥の生態が分かってないダーです顔(汗)顔(汗)顔(汗)



その後ご機嫌直って二人に交互にカイカイして黒ハートって甘えん坊し
お誕生日前夜祭楽しんで・・・くれたかな?



ウチの子になってくれてありがとう四葉
これからも元気で可愛く、ちょっとだけイイ子になってずっと長生きしてね顔(メロメロ)





ちなみに・・
フィギュアは目を三角にして攻撃モード
思いっきり頭に噛み付いて投げ飛ばすダッシュ(走り出すさま)
という予想通りの反応でした。。。
ニックネーム みどり&かんまん at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

みどりとも仲良し

最近ダーと仲良しなったって話ばかりだったので(笑)

ぴかぴか(新しい)かんまんちゃんとみどりの愛は永遠ですぴかぴか(新しい)


PC前に座っていると・・・

P1010425.JPG

ボクも〜



日参サイトめぐりに時間がかかっていると

P1010424.JPG

早く遊ばないとコップに紙入れるぞー

とキュルルン顔で私を悩殺しつつイタズラが始まります。




もちろん黒ハート

P1010426.JPG

みどりの肩は髪がからまるけど顔(汗)顔(汗)乗るっexclamation×2



最近就寝時間が小鳥時間に戻ってきたかんまんちゃんに対しめっちゃ頑張って21:40帰宅の私たらーっ(汗)
帰ってきたら
「可愛い可愛いかんまんちゃん、ただいまー顔(メロメロ)
って必ず言うんだけど、ネンネ部屋(玄関先のお布団)に入っていると
お帰りのピヨ小鳥も言ってくれない日々が続き寂しい思いをしてたら、
ダーが「もうすぐ帰ってくるからお風呂場で仮眠しとき」
とかんまんちゃんにアドバイスしているそうで
ここ数日帰宅してお風呂の電気つけると「お帰り〜ハートたち(複数ハート)」ってしてくれます。


ダーが飲みに行ってたりスタジオで帰りが朝方や夜中の時は「ピヨ小鳥」って必ず言うのになぁ顔(泣)顔(泣)顔(泣)
私はどうでも良いのかな顔(泣)と寂しく思ってたらexclamation今朝朝帰りしてきたダーの様子で理由がやっと分かったexclamation×2

足音、ドアの開閉、声、お着替え等々、音の大きさが私とダーとじゃ全然違うだよダッシュ(走り出すさま)


かんまんちゃんはダーの方が好きになったのexclamation&question顔(え〜ん)って寂しかったんだけど、
あんだけかんまんちゃんが寝てるすぐ傍でガチャガチャ音鳴らされたらそら起きるわ顔(なに〜)


元々眠りの浅い私もドアを開ける音で5時から目覚めパンチ
でもおかげ様で今日はワールドカップを堪能していたりする(笑)
その横でかんまんちゃんは絶賛紙運搬中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



でも・・・夜中帰りも朝帰りも迷惑ですむかっ(怒り)
そして今晩も出掛けるらしい・・・・・・・たらーっ(汗)
また朝帰りしやがるんだろうなBadはぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今晩は二人で穏やかにまったりと過ごすぞーGood
って今日も仕事ですけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム みどり&かんまん at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

暑い日は

楽しそうな声はしているのにお気に入りの洗面所、お風呂場、第一車庫にいない、
そんな暑い日は・・・


P1010433.JPG

ココだよ、ココ!顔(イヒヒ)



夏の定番エアコンの上でしたーかわいい



P1010434.JPG

夏場はココにいるのが一番なんだよ


障害物の無い南側窓の上。
普通に考えると一番暑い場所のような気がするんだけどあせあせ(飛び散る汗)
かんまんちゃん的には一番居心地の良い場所だそうです。


P1010435.JPG

そろそろカイカイしてぇ〜黒ハート

するよ!するに決まってるじゃないか顔(メロメロ)



ま、確かに手の中にスッポリ入ってカイカイされてるよりは何倍も涼しいわよね(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

新しいお仕事

私は居て当たり前、昼からは仕事に行く人。
ダーはまだ珍しいし何やっても怒られないからくっついてるのかなぁ?

そうとでも考えないと悲しくなる位にダー大好き黒ハートに急に変貌したかんまんちゃん


そんなかんまんちゃんは朝からお仕事が増えましたぴかぴか(新しい)






P1010421.JPG

おはよー小鳥朝だよー小鳥小鳥ダッシュ(走り出すさま)


毎朝私に挨拶もそこそこにダーを起こしに行くかんまんちゃん



P1010420.JPG

でもね・・・全然起きてくれないの顔(泣)



起きるまで30分に1回のペースで起こしに行ってるんだけど、
頻度多すぎて逆に慣れられちゃって起きないんじゃないのexclamation&question
と私は思ふ(笑)


仕事がマメすぎて結果が出ない、という切ないかんまんちゃんなのでした顔(イヒヒ)




ニックネーム みどり&かんまん at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

まどろむ

IMG_0738.JPG

ウトウト眠い(睡眠)



IMG_0739.JPG

ムニャムニャ眠い(睡眠)




IMG_0741.JPG

はっダッシュ(走り出すさま)目ぴかぴか(新しい)




IMG_0742.JPG

カイカイして黒ハート





黒ハートう〜〜ん顔(メロメロ)至福の時間黒ハート


どんなに眠りが浅くてスッキリ感がない毎日を過ごしていてもっexclamation
ずっと体がダルくてもっexclamation
ダーにベットリ揺れるハートピットリ揺れるハートでもっexclamation顔(汗)



かんまんちゃんとのこういう時間がある限り頑張るーぴかぴか(新しい)
尽くしまくるーーーーーーーーーっ(笑)



かんまんちゃん12歳のお誕生日まで1ヶ月切りました。
幸せな時間が長く長く続きますようにかわいい
ニックネーム みどり&かんまん at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

やたらと仲良し

1ヶ月振りに仕事復帰の私(それもどうかと思うが顔(汗)
何より心配なのは仕事に行ってる間のかんまんちゃんの様子。


寂しくないかな?顔(泣)

ちゃんとご飯食べてるかな?顔(泣)

ダーと仲良く遊んでるかな?顔(泣)




そしたらっexclamation×2
ダーとかんまんちゃん急接近なのですー黒ハート



カイカイして小鳥黒ハートって甘えてきたり、
何処に行くんでもついていったり小鳥ダッシュ(走り出すさま)とかなりラブラブなご様子。

私が家にいる時でもダーにベッタリな時もあるくらいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


・・・それは嬉しいような悲しいようななんですが顔(え〜ん)


そんな仲良しさんなので

P1010419.JPG

遊んでよぅ小鳥



P1010418.JPG

・・・起きないむかっ(怒り)


そして鼻や耳をガブーむかっ(怒り)っとやって起こしてます(笑)

私がお昼寝してて起こしても無理ポってなったらすぐにお風呂や車庫に行っちゃうのにね顔(チラッ)
とジェラシー(笑)


仲良くなってくれたのはとってもとーーーーっても嬉しいけど・・・
いい加減働いて貰わないと顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)と切実に思う私であります顔(汗)顔(汗)顔(汗)



切ない感じで〆つつ(笑)
今週の大根ぴかぴか(新しい)



P1010416.JPG

ってかんまんちゃん邪魔ーexclamation×2




P1010417.JPG

スクスクと成長しています顔(メロメロ)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

またまた車庫

季節の変わり目で羽がいっぱい抜けているかんまんちゃん

そんな季節だから?か最近訪問頻度が減っていた第一車庫(本棚の上)が
かなりお気に入り。

あれexclamation&questionかんまんちゃんどこー??
て探すと・・・

P1010398.JPG

車庫だよぅダッシュ(走り出すさま)うるさいなぁ顔(汗)


どこにいるか分かればいいからネンネしといてGood
なんだけど・・・

P1010399.JPG

もう起きるexclamationからカイカイしろよexclamation×2


と必ずちょびっとだけ起き出してカイカイを要求してきます。


今月から縁あって3月まで働いていた会社の別フロアで短期仕事をゲットひらめき
けど、やり方が全然違うからまたも研修期間顔(汗)顔(汗)
おまけに出勤時間が早いから貴重なかんまんちゃんとのラブラブ時間減少中な今顔(泣)

そんな貴重な時間はほぼほぼ第一車庫右カイカイ右紙ちぎりからの配達右第一車庫右カイカイのエンドレス(笑)


帰社後はダーの影響でかなり夜型になってきたせいで
かんまんちゃん確実に起きて待っててくれるんだけど、
夜は夜で第一車庫の部屋が暗いから
カイカイ右紙ちぎりからの配達右カイカイのエンドレスで夕食もままならないという顔(なに〜)

でもメロメロかんまんちゃん劇ラブな私は
「いつ見ても可愛いねぇ顔(メロメロ)
とか
「ママいない間何して遊んでたの?」と臭いを嗅いで「可愛い匂いしてるから元気にしてたのかなぁ?」
とか
ガブガブかまれても
「噛まなかったらこんなに可愛いんだからもっともっと皆から好きになってもらえるんだよー」
たら
私が仕事行くようになったらダーにカイカイを要求するようになった、
という話を聞いてジェラシーむかっ(怒り)
とか(笑)



そりゃかんまんちゃん俺様なるわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




でも可愛いんだもーーーーん顔(メロメロ)顔(メロメロ)




変わらない溺愛っぷりが痛々しいワタクシ
久々に大根栽培に着手してみましたぴかぴか(新しい)

P1010414.JPG

買った時から葉っぱはシナシナだったんだけど、
水に漬けて1日でちょびっと成長し、シッカリして来ましたー顔(笑)

で、既にかんまんちゃんのおやつターゲットになりつつあるあせあせ(飛び散る汗)



もうちょっと成長するまで待ってあげてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ダーよか一緒にいられる時間少ない今、かんまんちゃんの好き度負けないように
これからもベロベロに甘やかしていこうと思っています(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

おはよー

かんまんちゃーん おはよー顔(メロメロ)

P1010396.JPG

モゾモゾダッシュ(走り出すさま)




P1010395.JPG

コンコンコングッド(上向き矢印)

と嘴の様子を確認して〜




P1010394.JPG

二度寝ーexclamation×2

ってなった所を無理矢理起こす(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

思惑通りにはいかないの

P1010240.JPG


だってボクはかんまん様だもの〜顔(イヒヒ)



て事で



届いた封書を綺麗にカットし
『可愛らし過ぎるレターカッター』
をしてたかんまんちゃん顔(メロメロ)
中身を傷つける事無くホント綺麗に開けてくれるのですよ
顔(笑)


これは是非動画系TVに投稿せねばっGood
と日々DMが届くたびにチャレンジしてるんだけど・・・



P1010393.JPG

ここまでは毎回食いつくのだけれど
デジカメを向けてると「ワザとだよね?顔(汗)
って位絶対に『可愛らし過ぎるレターカッター』に変身しないのです顔(泣)

で、諦めてデジカメを片付けると『へんしーんぴかぴか(新しい)
となる訳ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



いつかきっと撮影成功させてやるってexclamation×2
ニックネーム みどり&かんまん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

ケロちゃんのトコ

かんまんちゃんお気に入りの場所いくつかあるのですが、
その中でも人間が勝手に名付けている場所がありまして顔(イヒヒ)
本日はその中の「ケロちゃんのトコ」という名の寝室での姿を
・・・かなり画像悪いんですけどもあせあせ(飛び散る汗)


その場所とは冷蔵庫の上たらーっ(汗)
以前ネットで買った冷凍食品が入っていた発泡スチロールの箱を
「いつか使うかも知れない」というセコい考えで重ねた手前に
ケロちゃんのバッグと如雨露が飾ってある間の隙間。


かんまんちゃーん黒ハート可愛いお顔見せて?そろそろ起きようか?
な〜んて感じで声を掛けると・・・

P1010383.JPG

ムクリグッド(上向き矢印)

見えるかなぁ?ケロちゃんのお尻から覘いているのがかんまんちゃん



P1010384.JPG

・・・起きるの?




P1010385.JPG

ノビノビ〜



とこんな感じでお昼寝はほぼほぼ「ケロちゃんのトコ」

・・・・・でした顔(チラッ)


何で『でした』かと言うと
発泡スチロール処分したのが気に入らなかったようで、
撤去し、本来その場にあった籐のカゴを置いたら
一切寄り付かなくなったという顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ケロちゃんのお尻を枕にして寝るのが楽しいと人間側は思ってたんだけど、
どうもかんまんちゃんの思惑は違ったようです。



かんまんちゃん、大切な場所壊しちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
P1010154.JPG

ま、その分カイカイ一生懸命やりたまえ
ニックネーム みどり&かんまん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

今昔物語

PCの整理中ふと開いたかんまんちゃんフォルダ

まぁ出るわ、出るわ顔(イヒヒ)

そりゃそうよね、かんまんちゃんの愛らしい姿を保存するためにデジカメ買ったんだものGood


て事で若き日のかんまんちゃんの姿を黒ハート


かんまんP9100140.jpg

2002年9月の画像。
ウチの子になって2ヶ月目。
まだまだ頭がオレンジで赤ちゃんですねー顔(メロメロ)
この頃は静かに遊ぶ良い子でした顔(汗)




Cimg2048.jpg

2004年9月。
あれ?何故に同じ9月の画像チョイスしたんだろ(笑)
こちらはなかなか撮影に成功しない飛行姿。
棚の中でイタズラしようと飛んでいくの図です。
すっかりイタズラっ子になってますよ。
そしてこの頃から仕事中実家に預け一緒にいられる時間が少なくなり
ストレスでパゲが出てきた頃顔(泣)かんまんちゃんゴメンね顔(泣)顔(泣)




IMG_0740.JPG

最後は2014年4月。
ま、昨日です(笑)
スマホで撮影したんで画像が荒いですが、
落ち着いた大人の雰囲気exclamation&question
いや、それはないダッシュ(走り出すさま)
網戸をガジガジしようとしてたから窓を閉めて注意したら甘えん坊してきたところ。


こうやって並べてみるとやっぱ成長してるねー、うんうん。
今年の6月には12歳四葉
先日トイレで遊んでるかんまんちゃんをダーと同時に呼んでどっちの肩に乗るか?
って対決したらダーの肩に止まる、という切なくも屈辱的な事件顔(え〜ん)がありましたが・・・
何よりも大切なパートナー揺れるハート
あ〜もうダッシュ(走り出すさま)なんでこんなに可愛いんだろね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




はい、結局の所ただの親バカ話でした顔(イヒヒ)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

かんまん運送配達先

先週は自転車というお得意先に配達している画像でしたが(笑)

今週はメインの配送先への配達風景をば四葉



P1010365.JPG
お届けですよー!あれ?お留守かな?突っ込んじゃえダッシュ(走り出すさま)




P1010367.JPG
よしっポスト(?)ちゃんと入ったぞGood





P1010368.JPG
お隣(フードの中)への配達も終了Good


一日の配達量にしたらこれでも少ない方顔(汗)
千切っても気に食わない紙はその場やちょっと運んで放置あせあせ(飛び散る汗)
これを大体毎日5、6時間はしてるから・・・
と言えば我が家の紙っぷりがご理解頂けるかと顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)




【番外編】
ちょっとシュールな配達結果

P1010376.JPG

配達した紙を全部撤去して綺麗になったコート掛けに
いつの間にやら突き刺さってた爪楊枝(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

ひなたぼっこ

P1010239.JPG
日差しが暖かくなったねぇ





P1010247.JPG
ヌクヌクー眠い(睡眠)





P1010243.JPG
体も温まったしっ!





P1010364.JPG
・・・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)
ニックネーム みどり&かんまん at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

ハコベとの再会

実家近くではそこかしこに自生していた「ハコベ」
かんまんちゃんだけじゃなく小鳥さん大好物だと思うんですが、
大阪に来てからヨソのお家が栽培してるプランターの中に
雑草として生えてる位でなかなかお見かけせずバッド(下向き矢印)

ところが先日めっちゃ近所の車道脇にいっぱい生えてるのを発見目ぴかぴか(新しい)


これでもかっexclamationて位洗ってコップに入れてかんまんちゃんを呼ぶと・・・

P1010372.JPG

おおっexclamation×2顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




届かないよむかっ(怒り)
て事で手に乗せて誘導


P1010371.JPG
ほほぅ〜顔(笑)



その後は・・・


P1010374.JPG
美味しいでキュー黒ハート

と美味しい時に出る「キューキューハートたち(複数ハート)」といううなり声?(笑)連発しながらひたすら種を食べる、食べる、食べる



P1010369.JPG
あ〜美味しかった顔(イヒヒ)



ハコベに大満足のかんまんちゃんでしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

かくれんぼ

何度言っても「元の場所に戻す」というお片付けの基本が困難なダーむかっ(怒り)
すると・・・



P1010353.JPG
モゾモゾ・・・






ん?コートが動いてるexclamation&question顔(え〜ん)






P1010354.JPG
ボクでしたー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



汚しん坊が2人になり、私のストレスもそろそろ限界爆弾
なもんで、連日飲みビールの量やタイミングが増えているのに
久々に昔の飲み仲間に会ったら
「・・・どうしたの?何かやつれてるたらーっ(汗)
「大丈夫かexclamation&questionちゃんと食べてるかあせあせ(飛び散る汗)その(体の)薄さは変やで???」
と言われてもた顔(え〜ん)



別に薄くないんだけどなぁ・・・もう私ったら着痩せ上手ハートたち(複数ハート)と思いつつも
なんだかとっても心配そうに言われたから体重はかってみたら2キロ痩せてたぴかぴか(新しい)

いや、健康的じゃなく、特に顔がやつれてる痩せ方はダメなんですけどねダッシュ(走り出すさま)



でもかんまんちゃんがいるから頑張るーGood
ニックネーム みどり&かんまん at 08:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

イチゴ祭開催

市場にお買い物行ったらお手ごろ価格で売っていたので
増税前に色々買っとかなきゃなのに奮発ーexclamation×2


P1010343.JPG

イチゴだー黒ハート




P1010351.JPG

パクリ




P1010346.JPG

モグモグ・・・




P1010345.JPG

美味〜顔(メロメロ)



自分の好きな味の時は眼をつぶって堪能するかんまんちゃん(笑)
パック開けた瞬間からすんごい甘〜い良い匂いがしてたのに
全然気付かない?興味ない?位無視されてたから
誘導してみたらそれから夢中ダッシュ(走り出すさま)

果物パワーで羽色輝き、お口からは甘い匂いがして
可愛らしさ倍増のかんまんちゃんなのですハートたち(複数ハート)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

PM2.5

自転車通勤+話す仕事でそれでなくても喉の負担がすごいのにPM2.5ときたもんだ顔(なに〜)
せめて家の中にいる間は綺麗な空気を・・・という事で
空気清浄機フル稼働し〜の洗濯物も部屋干しな今



P1010324.JPG

お家の中暗くない?

うん・・・照明節約してるからね顔(汗)




P1010153.JPG

ま、カイカイしてくれれば良いけどさ顔(イヒヒ)


日の出早くなったのにまだまだ朝はのんびりなかんまんちゃん。
健康の為に日光浴させてあげたいんだけど・・・
早くスキーーーー晴れっとすがすがしい空にならないかしらねたらーっ(汗)

ちなみに本日の大阪は昼から小雨だそう。
小雨くらいならチャリチャリっと自転車かな?
とますます自分の体に負担をかけようとする省エネな私(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

リフレッシュしてきました

IMG_0710.JPG

うわーい顔(笑)車だよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でもね、お出掛けの間はカゴに入らないといけないのむかっ(怒り)

IMG_0716.JPG



ホテルはボクの好きな場所が見つからなくてドアにずっといたんだ顔(え〜ん)
IMG_0717.JPG



という事で珍しく2連休、でも翌日は父の付き添いで病院てなちょっぴり憂鬱な日程。
「前日からお泊りしよ黒ハート
と企画しまして〜
京都旅に行ってきましたかわいい


映画見たり、SL見たり、先斗町歩いたり、
行った事ないイオンモール行ったり(今イオンモール巡りにハマってます(笑))
チェーン店じゃないお店でレストランしたりとちょっぴり贅沢な時間顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でも車から出るたびにカゴに入れられ不機嫌なかんまんちゃん顔(汗)
おまけにホテルは気に入る場所がなくずっとドアにくっついている始末たらーっ(汗)
夜部屋入ってかんまんちゃんが落ち着くまで一緒に探検して
人間達は夜の街に行こうと部屋を出ると・・・
防音設備ないんじゃね?位エレベーターから一番遠い部屋だったのに
「ピーピーピー何処行くの?」がエレベーターまで聞こえるという顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


親父は相変わらずというかもっと悪化してたけど、
そこはいつもの事としてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ホテル以外は充実した2日間でした顔(笑)



京都水族館のブルーのアマガエルにも会えた黒ハート
IMG_0719.JPG


ずっと運転頑張ってくれたダーに感謝顔(笑)
まぁまぁ良い子にしてくれてたかんまんちゃんにも感謝顔(イヒヒ)


また皆で一緒にお出掛けしたいな四葉



・・・つかほぼほぼ毎日一緒ですけどね(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 08:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

寒くて暗い日

P1010326.JPG

昨日はすごい雪だったよ。

みどりがすごいすごいって窓から雪見せてくれたよ





P1010327.JPG

ま、興味ないですけどねダッシュ(走り出すさま)




何事にも動じないかんまんちゃん
寒くても暑くてもちょっとお部屋が暗くても
チラシの配達で大忙しです。


ちょっとだけ早起きしてくれるようになったから
ノリ的には朝刊の配達も始めたって感じかな?顔(イヒヒ)


今日は朝〜夕勤務。
雨雪大丈夫そうだから必死で自転車漕いで
夕刊の配達に間に合うように帰ってこれそうですGood
ニックネーム みどり&かんまん at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする