2015年12月25日

メリークリスマス

・・・喪中だけど良いのかな??あせあせ(飛び散る汗)



今年も残すところあと僅かとなりましたね。
個人的にはホント今年は色んな事がありましたたらーっ(汗)
そしてスケジュール通りに進まない事多々で、問題は来年に持ち越し決定バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今月になってやっとフラリ一人外飲み復活まで落ち着いてはきたけれど(笑)



さてさて、今年のクリスマスですが、
高齢のかんまんちゃんを考慮してケーキはこんなんにしてみましたぴかぴか(新しい)


P1020224.JPG


・・・ケーキexclamation&question

白菜の上に飾りをつけてみた、と顔(イヒヒ)


まぁ〜不評顔(汗)顔(汗)顔(汗)
見向きもされませんでしたたらーっ(汗)



底冷えがえげつない我が家では毛布は必須アイテム


P1020174.JPG


ん???何か盛り上がってる??




P1020177.JPG


モソモソダッシュ(走り出すさま)




P1020180.JPG

ボクが先に入ったもんね〜顔(イヒヒ)



ちゃんとかんまんちゃん用のネンネ毛布も用意してあるんだけど油断してると取られちゃうダッシュ(走り出すさま)


ヤンチャで甘えん坊なかんまんちゃんと来年は穏やかにノンストレス・ノンしがらみ・マイペースで過ごせたら良いなぁグッド(上向き矢印)
と今猛烈に裏で画策しているのでまたストレスが溜まっているみどりなのでした(笑)






てな事で・・・良いお年を顔(笑)

ニックネーム みどり&かんまん at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする