2015年11月28日

まだまだ落ち着かず

いやぁ・・・随分更新してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

PCの動作は異様に遅くなるし、
相続問題は頼んだ事務所がクソだったのか全く進展しないし、
病気・怪我は絶えないし、
そしてそんな不安な時を狙っているかのように朝帰りを繰り返すダーの諸行と
そんな男を選んだ自分に自己嫌悪の日々でストレスは溜まるばかりだし、

とあれやこれやしておりました。



かんまんちゃんは急に寒くなったにも関わらず
毎日紙の配達をセッセとこなしとっても元気黒ハート



そんな唯一の癒し、理解者、一番大切なかんまんちゃんに
お友達?が増えました。



ぴかぴか(新しい)ジャーーーンぴかぴか(新しい)
P1020183.JPG



かんまんちゃんの切り株のお家の上にも

ドーーーーーン

P1020186.JPG


そしてどの子もかんまんちゃんガン無視(笑)


最近お出掛けと言えばスーパーか病院にしか行ってなかったから
全然知らなかったんだけど、こんな愛らしいガチャガチャがあったのですね顔(メロメロ)

両替してまでチャレンジしたわよダッシュ(走り出すさま)


で、ピンボケだから分かりにくいけど、切り株のセンターには
かんまんちゃんと同じ山吹ボタンちゃーん黒ハート


残念ながら同じ格好でネンネしてる姿は撮影出来ずだったけど、
この子をゲットするまでガチャし続けた甲斐はあった!



数日前も階段で足を滑らし落下→手を付いた場所が資材(合板等)置き場で
資材にはさまれると言う惨事をやらかしたばかりですがたらーっ(汗)
狙ってたフィギュアゲット出来たって事はそろそろ運気上向きexclamation&questionとエエように解釈し、
かんまんちゃんのお昼寝タイムにウォーキングやジム、エステ等々取入れ、
あの頃の自分に戻れるよう自己のケアにも力を入れようと思います。

ニックネーム みどり&かんまん at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする