2015年07月04日

つまんないな

日の出時間にあわせて起きるかんまんちゃん。
今の季節から夏場は早いときは5時にテンションMAXで起き出し私の寝不足に拍車をかける訳ですがあせあせ(飛び散る汗)
こんな可愛い子が起こしにきてくれるんだもん。
幸せな朝のスタートです黒ハート



がっexclamation×2


そんなかんまんちゃんの起きろ!遊んで!攻撃をモノともしない人がダッシュ(走り出すさま)



P1020059.JPG

朝だよ!ボク起きたよ!



と明け方まで起きててソファで寝オチしてるダーの体の上を走ったり、近くでピヨりながら観察目



そのうち千切った紙を顔の近くてモゾモゾさせてくすぐったり、顔に乗って鼻をガブリむかっ(怒り)とか、耳元で「起きろ〜exclamation×2」と騒いでみても・・・

P1020060.JPG

・・・起きてくれない顔(汗)



小一時間頑張って起こした後

P1020061.JPG

ダメだこりゃダッシュ(走り出すさま)





その後、早起きしてかんまんちゃんに奉仕(笑)している私に起きてくれないイライラを爆発させ本気噛みなのです顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


早起き過ぎるかんまんちゃんと昼まで起きないダー。
私のストレスと噛まれ傷は溜まるばかりさ顔(汗)

ニックネーム みどり&かんまん at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする