2015年05月30日

かんまん運送は今日も大忙し

P1020010.JPG

まだこんなに配達が!!


かんまん社長仕事熱心だから平社員のみどり頑張って調達してきましたGood



と、何でも千切るぅ〜なかんまん様の為、
目に付く場所に噛まれても良いチラシが散乱してて
誰もお家に呼べない我が家でありますたらーっ(汗)


がっexclamation働き者のかんまん社長は
用意してある紙だけでは物足りないようで・・・


P1020005.JPG

コレ鍵とかお返しする御札とか色々入れてあるカバンなんですが




P1020006.JPG


え〜exclamation&question社長あせあせ(飛び散る汗)これは重要文書ですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



てなことで御札も連絡取らないといけない人の住所も木っ端微塵にされてもた顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


そんな社長を置いて明日は法事で人間達はお出掛け。
久々に長時間お留守番になっちゃうんだけど、巣作りに忙しい今、時期的に問題はないかと。
ただ書類関係が心配顔(汗)


このブログ書いてる間にも封筒が見事に分解されましたヨ。


働き者だねぇ・・・ダーも見習ってもらわないと(笑)

ニックネーム みどり&かんまん at 11:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする