2015年04月25日

発情期始まる

最近お気に入りは収納棚の中

P1010990.JPG
落ち着くねー



まだ装備完成してないからお片付けもままならないのに・・・
来週ダーのバンドの方が結婚お祝いを持って遊びに来てくれる事に。

いや、来てくれるのは嬉しいんだけど・・・
リフォーム途中なのに無理矢理住んでるみたいな切ないこの家に人をお招きしても何のおもてなしも出来ないやないの顔(なに〜)顔(え〜ん)
という葛藤。。


で、この棚も隠すべく布でとりあえず覆う作戦に出たGood


らっexclamation×2


いろんな齧ったカスが出るわ出るわダッシュ(走り出すさま)



P1010976.JPG
そんな季節だよ


・・・そんな季節ですな・・・





P1010989.JPG

床面積が広がったからか最近よくトコトコ犬(足)歩いてるかんまんちゃん。
アンド発情期となったら
来訪中ガブガブを止めたり、
踏んづけられないよう気をつけたり
気の休まらない時間になりそうよ顔(汗)


親父もまだまだ落ち着かないし、家も実家も落ち着かないし、
気持ちだけは痩せる思いです。

・・・実際はストレス食い・飲みで2キロ太ったけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム みどり&かんまん at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする