2015年02月28日

突然の胃痛

自分の引っ越し+短期いきなり即戦力仕事+親父の施設入居が重なればそりゃーストレスも溜まるわけで顔(汗)
素人診断だと胃痙攣かな?


でもやらなきゃいけないことは待ってくれないのです。



P1010851.JPG

ボクもお手伝いするー!












P1010836.JPG

おいっむかっ(怒り)



チラシをちぎって一生懸命コートやソファに運んでくれているかんまんちゃんなのでした。。。。。。。



お引越は17日だけど、月曜には鍵が借りられそうで、
部屋のサイズ測って防音工事(自分達、いやダーか(笑))したり
ウォシュレット買いに行ったりやること目白押し。

全部片付いたら2ヶ月くらい寝込みたいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みどり&かんまん at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする