2015年01月17日

天気の良い日は

P1010659.JPG

ニョーーーン



P1010660.JPG

カゴの中で日向ぼっこしてるんだよ顔(イヒヒ)


いや、電気の傘ですけどねあせあせ(飛び散る汗)




P1010661.JPG

え?ボクの別宅じゃないの??



P1010664.JPG

ウンショ、ウンショとよじ登って〜



P1010665.JPG

遊ぼ黒ハート




昨年末は長時間の仕事、年始からは新居と施設探しで
一人でお留守番ばかりのかんまんちゃん。

新居は決まりそう?ぴかぴか(新しい)な状態になったので
後は施設探し一本とは言え
まだまだ外出する機会が多いワタクシ。

そして2月からはまた長時間の仕事で留守がちに顔(泣)


ホントはずっとずっと一緒に居たいのに
お留守番ばっかりさせてダメなママです。


そんなママとパパの在宅時間に合わせ
日中にたーーーっぷりお昼寝して夜に大騒ぎという
これまた近所迷惑な生活スタイルに自主的に変えてくれているかんまんちゃんですが、
やっぱ太陽の降り注ぐ柔らかな光の中、
小鳥本来の生活時間で楽しそうにしている姿が
一番愛らしいわね顔(メロメロ)



今日はネット検索は継続だけど、
ずっとお家にいてラブラブしたいなハートたち(複数ハート)




・・・という親心に気付いてくれず
既に本気のお昼寝に突入してしまったかんまんちゃんですたらーっ(汗)



起き出すまで荷物の整理でもしましょかね

ニックネーム みどり&かんまん at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする