2014年12月27日

お鍋コトコト

冬といえば鍋ぴかぴか(新しい)



そして・・・







P1010672.JPG

ピョコンダッシュ(走り出すさま)



白菜やらかんまんちゃんの大好きなお野菜がたっぷり




P1010673.JPG

今日は何鍋?


お鍋のたびに周りをグルグル回っておこぼれを狙うかんまんちゃんです






今年一年ブログ見てくださった皆様ありがとうございます。
来年も細々と続けて行きますので宜しくお願いします。



良いお年を〜Hello

ニックネーム みどり&かんまん at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

照明の魔力

P1010640.JPG

むふふ〜ん




P1010641.JPG

お羽根を整えてー、と。




P1010642.JPG

どう?格好良い??

うん、イケメンだよー黒ハート







洗面所に人が立つとかなりの確率で飛んできて小鳥毛づくろいするかんまんちゃん。
冬場は特に電球が暖かいようでまぁ来る来る(笑)

エエ感じの暖色照明でムードたっぷりなのもお気に入りなのかな?顔(イヒヒ)





暖も取れて自分が素敵に見える場所を把握しているかんまんちゃんなのでしたかわいい
ニックネーム みどり&かんまん at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

ツヤツヤ〜!!

今日も


P1010608.JPG

みかーーーーーーーーんレストラン






P1010612.JPG

チウチウ








P1010613.JPG

こっちもチウチウ




先日ホンマでっかTVでビタミンCを大量摂取しても風邪予防にならん、
というお話をやってましたが、
ミカンと粟穂でかんまんちゃんの羽はツヤッツヤでございますぴかぴか(新しい)



そしてミカンが遂にラス1ダッシュ(走り出すさま)
みどりサンタさんは永遠の子どもかんまんちゃんの為に奮発しなくてはっGood
ニックネーム みどり&かんまん at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

仲良し??

P1010645.JPG
これなぁに???



かんまんちゃんがガン見目してるのは足の指



P1010646.JPG
噛んでもいいやつ???



P1010647.JPG
あれ?動いたダッシュ(走り出すさま)



P1010651.JPG
何?何で隠れちゃうの??



P1010652.JPG
ボク遊ぼうと思ってたのにむかっ(怒り)ガブーむかっ(怒り)



指が大好きなかんまんちゃん
寒い寒いと言いながら靴下をはかず、
指をかんまんちゃんに見える位置に置くダー




当然こんな事は起こり得る訳で(笑)



痛いあせあせ(飛び散る汗)痛いって顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)
と人間はワタワタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



かんまんちゃんはと言うと
P1010657.JPG
やってやったぜぴかぴか(新しい)顔(笑)



P1010658.JPG
楽しかったから次はお掃除グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かなり楽しそう(笑)


長かった発情期もやっと終わり
最近はダーに「カイカイして黒ハート
と甘えるようになったけど・・・



結局のところこの2人は仲良いんだか悪いんだか顔(汗)顔(汗)顔(汗)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする