2014年11月01日

切り株の使い方

すっかりお気に入りスポットになった切り株の中

滞在前に必ず行われる行動をご紹介るんるん


P1010572.JPG

オモチャはお外ですよ

と中に入れてるオモチャ(下に落として遊ぶ)を出します。




P1010573.JPG

アンヨでも移動させるよ

とコロコロさせたらますます近づいちゃった顔(汗)



・・・・・でも



P1010570.JPG

満足顔(イヒヒ)



切り株とかんまんちゃんの組み合わせはとにかく愛らしくって〜顔(メロメロ)
ソファに座ってると丁度見えない位置なのが憎らしい顔(え〜ん)

・・・そりゃソファの位置を調整すれば良いんじゃないの?
という事は重々承知してますがいかんせん場所が無いたらーっ(汗)


おまけにカメラを向けるとネンネしててもすぐ起きちゃうし
お店番(今回みたいに入り口から顔を出してる事)の時は
「何?何??」ってすぐ飛び出しちゃうダッシュ(走り出すさま)



可愛さ大爆発だけどシャッターチャンスも見学チャンスも少ないのであります。

ニックネーム みどり&かんまん at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする