2014年10月18日

待った甲斐がありました!!

あっ目ぴかぴか(新しい)



P1010565.JPG


興奮しすぎて枝が写り込んでしまいました(笑)



そうなのexclamation×2随分前に花鳥園で買った切り株のお家にかんまんちゃんがーーーーーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




P1010567.JPG

何だね?

とか言いそうな威厳あるポーズ(笑)



先生!目線お願いできますか?

うむ、良かろうGood

P1010569.JPG


ニョーンと背筋伸ばして良い顔くれましたーハートたち(複数ハート)



全然興味示さないし、雨漏り被害でビチョビチョになった過去もある切り株。。。
もうポイしようかな?と思っていたトコにまさかのかんまんちゃんイングッド(上向き矢印)

自主的に入ってみると気持ち良い顔(笑)となったようで、
夜ちょっとオネム眠い(睡眠)な時に入る場所と認定されました〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


夢見てた
「切り株のお家に可愛いかんまんちゃんがチョコン揺れるハート

やっと実現Good



今回は意外と早く(笑)次の仕事が決まっちゃってダッシュ(走り出すさま)
それもダーの出勤日とかぶるという・・・顔(汗)顔(汗)
=かんまんちゃんお留守番時間が増える顔(泣)

私的にはただひたすら心配で申し訳ない気持ちになる話なんだけど・・・
前職と同内容、それよりも楽ぴかぴか(新しい)、なのに週4ガッツリで時給50円アップグッド(上向き矢印)
これを逃したら年越せねぇ顔(え〜ん)


と言う事で、後ろ髪ひかれる感すごいけど、年末まで頑張ることにしました。
一緒にいられる週3はきっと今まで以上にベッタリピットリになるでしょう(笑)

ニックネーム みどり&かんまん at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする