2014年09月27日

マッタリと

涼しくなったと思ったらまた夏日とか晴れ
衣替えしたっちゅーーーーの顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


暑かったり涼しかったり、そんな大阪


となると窓辺は心地よいねぇ顔(笑)

P1010451.JPG

テケテケテ〜犬(足)


P1010442.JPG

あ、終点ダッシュ(走り出すさま)



P1010448.JPG

歩いてたの見てた?顔(笑)

見てるわよ〜ハートたち(複数ハート)



P1010501.JPG

散歩終わったからカイカイして黒ハート

するよーぅ顔(メロメロ)




あちこちの窓辺でそんな馬鹿っぷるみたいな生活をしてたりしてなかったり(笑)




相変わらず発情期継続中のかんまんちゃんと
季節の変わり目で元々の敏感乾燥肌がより敏感になっている私
画像アップするのもはばかられる位腕の傷がエグイ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

仕事今日入れてあと2日ぴかぴか(新しい)
秋は大好きな季節だからゆっくりまったり落ち着いて過ごしたいなぁ〜
でも月初早々憂鬱でしかない親族会議が待っている顔(泣)顔(泣)顔(泣)
かんまんちゃん的には毛づくろい、耐えられない私の皮膚が悪いだけダッシュ(走り出すさま)
そんな腕の傷を見ながらとりあえず乗り切ろうGood

ニックネーム みどり&かんまん at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする