2014年09月20日

現実逃避と素敵な出会い

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ブーンダッシュ(走り出すさま)と名古屋に行ってきましたヨ


IMG_0837.JPG


晴天にも関わらず、外の景色を一切楽しむ事無くエグり続けるかんまんちゃん顔(汗)





ストレス+肉体的疲れだけでもいっぱいいっぱいなのに、
たま〜の楽しいイベントの日を狙ってメールしてくる親父顔(なに〜)
そのメールで心乱されて荒れる爆弾の繰り返しの突破口になればぴかぴか(新しい)
という思いとたまたま見たかったバンドが名古屋である、
日程的に二人ともお休みひらめきてな事で
ダーが車でお出掛けに連れて行ってくれましたかわいい


まずは電車電車好きなダーの希望でリニア鉄道館へ



春頃かな?京都の鉄道館はかんまんちゃんOKだったし、
駐車場が屋根なし炎天下だったので普通に一緒に入場したら・・・
ペットNGでしたぁ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
事情話して手荷物預かり所で預かってもらい急ぎ足で見学
早々に出て外の広場で記念撮影カメラ


IMG_0840.JPG

ん〜・・・ちょっと遠いな・・・







IMG_0843.JPG

かんまんちゃんも遠くの汽車と電車見てますよ(笑)





その後大須観音にお参りして、軽くご飯食べて、日が暮れるのを待ってウロウロしていると
年季の入った鳥獣店を発見目ぴかぴか(新しい)
店番のパグが可愛い黒ハート
でも素通りしようとした所、お店の方が出てきて
「あら〜ボタンちゃん黒ハート一緒にお散歩なの?可愛いねぇ顔(メロメロ)
と声を掛けてくれ、
その上、この近所に普通のお店なのにオカメちゃんやボタンちゃんを放し飼いにしているお店があると教えてくれたのるんるん

そんな素敵なお店は是非行かねばexclamation×2
と行ってみましたー。
パワースートンのお店で、沢山のオカメちゃんと、ボタン、セキセイ、マメルリハちゃんが時間別なのかご機嫌別なのか放鳥してもらってる子、お家でマッタリしてる子いてまして、
常連のお客さんの頭に乗ったり、上からフンプリっとしてもお客さんもお店の人も普通(笑)
うん、素敵ぴかぴか(新しい)

恐々カゴから出してみてもボタンちゃんにすら興味を示さずひたすらエグり続けるラブバードすぎるかんまんちゃんたらーっ(汗)
そんなかんまんちゃんにと粟穂と青菜頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
元々名古屋行きが強行軍だった上に資金難あせあせ(飛び散る汗)という事で何も購入する事無くひたすら小鳥を見て癒される、という迷惑な客しちゃった顔(汗)顔(汗)顔(汗)

次回はちゃんとお金持って行きますー!ありがとうございましたー!!

・・・・そしてその店の名前忘れてるというダメっぷり顔(泣)



で、日も暮れたしかんまんちゃんには車でお留守番してもらおか?なタイミングで案の定親父からメール顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)


お出掛けの予定なんて一切知らせてないのにこのバッドタイミングは何なんでしょうか?
盗聴でもされてるんか??な勢いパンチ
案の定ライブ中飲みすぎてフラフラ酔っ払いバッド(下向き矢印)
行きたかった中華屋さんの記憶ボンヤリたらーっ(汗)
帰りの車中は即爆睡バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


終わりはダメだったけど、数年ぶりの名古屋楽しかったー
翌日の仕事でも不愉快満載だったけど、名古屋旅を思い出して何とか乗り越えますGood



しかし・・・次の仕事よりも何よりも最優先で考えないといけないのは
・・・親父・・・ね顔(汗)
はぁ・・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム みどり&かんまん at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする