2014年09月06日

車庫熱再び

抜けた羽も生えそろい

・・・ま、パゲはそのままなんだけどたらーっ(汗)

すっかり元気なかんまんちゃん。




いや、随分前から元気なんですが、
私的に「この生活なのかな?現状こうしていくしかないのかな?」
としぶしぶながらも納得して以降って意味合いが正解か(笑)
そんな最近の可愛い可愛い、何より大切なかんまんちゃんはと言うと・・・





P1010402.JPG

第一車庫でかくれんぼ





P1010401.JPG

見つかっちゃったー








別の休日

かんまんちゃんにエグエグされながら読書してたら寝オチ眠い(睡眠)
気付くとカピカピになった手にかんまんちゃんの姿がないダッシュ(走り出すさま)



かんまんちゃーん、ゴメンあせあせ(飛び散る汗)寝ちゃった顔(え〜ん)顔(え〜ん)
と探すと・・・



P1010412.JPG

あ、起きた?



また第一車庫かーーーーいexclamation×2


車庫が今のブームらしいです。




話は変わりますが、仕事中待ち時間が異様に長い時があって、
そんな時はスキルアップとあの頃の自分に少しでも戻れるよう
タイピングゲームをしてるんですが、
昨日見つけた無料タイピングの文章が色んな意味で幸せとはって自己啓発系文章で、
その中に
「あなたの寿命があと24時間だったと考えたら何をしますか?」
的内容があり、

私の心の中の答えは
「かんまんちゃんを残して先に逝くのは心配だから
ダーに餌を買ってるサイトや一緒に暮らす心構えや
かんまんちゃんの性格、好きな事を1時間レクチャーした上で
かんまんちゃんと二人っきりで最後を迎える。」でした。
即答でそんな回答が導き出されるって
そりゃ私お金もないし向上心もないわ〜と実感した(笑)



でもっexclamationかんまんちゃんと看取るって決めてるからそんな事にはならないよう健康第一で頑張るのですGood

ニックネーム みどり&かんまん at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする