2014年08月23日

甘えん坊過ぎて

P1010453.JPG

写真も撮れない顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



朝は私が起きる前から指にエグエグ
起き出して掃除始めたら小指に乗って一緒にお掃除
PCしてたらキーボードの上でカイカイ
ご飯の支度してたらまな板やコンロのそばでお手伝い(?)
出勤前のシャワーも一緒
いよいよ出勤て時間は洋服にまとわりついてなかなか離れてくれず
帰宅後はお風呂場にお迎えに行った瞬間からエグエグ
かと思ったらいきなり行方不明になってみたり(大抵お風呂場)
オネムになってきたらお風呂場にお迎えに行って無理矢理ネンネさせて自分も就寝


ラブバにも程がある甘えん坊っぷりなのです。
愛らしさが止まらないけど・・・ちょっとくっつきすぎじゃない???(笑)

ニックネーム みどり&かんまん at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする