2014年07月26日

その後のかんまんちゃん

P1010478.JPG

まだ羽生えてきません顔(泣)








がっexclamation×2


元気exclamation×2すこぶる元気exclamation×2




P1010479.JPG

ニョーンダッシュ(走り出すさま)





P1010481.JPG

うんしょっダッシュ(走り出すさま)




P1010482.JPG

どやっ顔(イヒヒ)



プチ家出かよむかっ(怒り)程度の期間実家に行ってたダーはシレ〜っと帰ってきて
謝るでもなく、日々の生活を改めるでもなく、
今までどおりの2/3ヒモ生活を続けようとしております。
私は納得出来てないし、かんまんちゃんに近づけたくないんだけど・・・

当のかんまんちゃんが許しちゃってる顔(汗)
ちょっと距離はあるけど少しずつ甘えん坊もしてきてます。

その様子を見てると私が懐狭いだけ?と考え込んでしまいました。。。


付属物については兎も角(笑)
この暑さにもメゲず、毎日元気にしているかんまんちゃんと一緒にいられる幸せ黒ハート

ニックネーム みどり&かんまん at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする