2014年07月05日

役割分担??

カイカイはみどり
ご飯はダー
等々


かんまんちゃんの中でそれぞれ甘えん坊ポイントがあるようです。


毎年暑くなってくると急にやりたくなるのが服の中で甘えん坊
こちらも担当が決まりまして〜


P1010438.JPG

おっexclamation&questionかんまんちゃん何???
と驚くダー(笑)


P1010439.JPG
エヘヘ顔(笑)
とふんばりながら悩殺の首かしげてのキュルルンハートたち(複数ハート)ポーズ炸裂グッド(上向き矢印)



P1010440.JPG
かんまんちゃんがな、服の中入ってきて首元から出て来んねん顔(メロメロ)



はい、ダー悩殺されました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



まだ京都に住んでて仕事中実家にかんまんちゃん預けてた頃、
帰りが遅くなって実家にお泊りしてもらう時なんかも
父親の服の中に入って顔出してずっとくっついてた、
と聞いてたし
平面の胸の方が納まりが良いのかな?



先日受けた歯茎切除の手術ですが、
歯の包帯って言って切除跡から周囲全部型取りのガムみたいのんで覆われてるから
治り具合が見えない上に痛み止めが切れるとギリギリ耐えられる程度の鈍痛たらーっ(汗)
自転車や徒歩の振動でも痛いんでほぼほぼ横になってたりソファに座ってる、
という生活をしてます。
そうすると紙運搬前に一旦私のところに飛んできて見せに来てくれるかんまんちゃん顔(メロメロ)
優しいねぇ揺れるハート


はい、私は随分前から悩殺されてますけどexclamation&question(笑)







でもね・・・ホントに痛いから・・ついでに唇咬むのはやめてぇ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ニックネーム みどり&かんまん at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする