2014年06月21日

12歳になりました

ぴかぴか(新しい)かんまんちゃん12歳おめでとーぴかぴか(新しい)

元気で可愛らしくまだまだヤンチャ盛りなかんまんちゃん
今日12歳になりましたーハートたち(複数ハート)


昨晩は1日早いお誕生日パーティをプレゼントバースデー



P1010463.JPG

今年は近所で一番美味しいと評判のケーキ屋さんのケーキと
ガチャで一発ゲットのボタンインコフィギュア





P1010464.JPG

これボクの?

ケーキを買いに行ってる間にオネムになってたのに起こされて
若干ご機嫌ナナメだったけどあせあせ(飛び散る汗)
ケーキバースデー見たらテンション上がってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







のにっexclamation×2





ローソク点けたら電気消さなアカンやんダッシュ(走り出すさま)
と電気を消すダー

P1010465.JPG

いや、確かに綺麗だけどね・・・顔(汗)




P1010466.JPG

暗くなったむかっ(怒り)イヤーexclamation×2もう寝るー小鳥


あああああ顔(なに〜)かんまんちゃん待ってぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ小鳥の生態が分かってないダーです顔(汗)顔(汗)顔(汗)



その後ご機嫌直って二人に交互にカイカイして黒ハートって甘えん坊し
お誕生日前夜祭楽しんで・・・くれたかな?



ウチの子になってくれてありがとう四葉
これからも元気で可愛く、ちょっとだけイイ子になってずっと長生きしてね顔(メロメロ)





ちなみに・・
フィギュアは目を三角にして攻撃モード
思いっきり頭に噛み付いて投げ飛ばすダッシュ(走り出すさま)
という予想通りの反応でした。。。

ニックネーム みどり&かんまん at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする