2014年05月31日

新しいお仕事

私は居て当たり前、昼からは仕事に行く人。
ダーはまだ珍しいし何やっても怒られないからくっついてるのかなぁ?

そうとでも考えないと悲しくなる位にダー大好き黒ハートに急に変貌したかんまんちゃん


そんなかんまんちゃんは朝からお仕事が増えましたぴかぴか(新しい)






P1010421.JPG

おはよー小鳥朝だよー小鳥小鳥ダッシュ(走り出すさま)


毎朝私に挨拶もそこそこにダーを起こしに行くかんまんちゃん



P1010420.JPG

でもね・・・全然起きてくれないの顔(泣)



起きるまで30分に1回のペースで起こしに行ってるんだけど、
頻度多すぎて逆に慣れられちゃって起きないんじゃないのexclamation&question
と私は思ふ(笑)


仕事がマメすぎて結果が出ない、という切ないかんまんちゃんなのでした顔(イヒヒ)




ニックネーム みどり&かんまん at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

まどろむ

IMG_0738.JPG

ウトウト眠い(睡眠)



IMG_0739.JPG

ムニャムニャ眠い(睡眠)




IMG_0741.JPG

はっダッシュ(走り出すさま)目ぴかぴか(新しい)




IMG_0742.JPG

カイカイして黒ハート





黒ハートう〜〜ん顔(メロメロ)至福の時間黒ハート


どんなに眠りが浅くてスッキリ感がない毎日を過ごしていてもっexclamation
ずっと体がダルくてもっexclamation
ダーにベットリ揺れるハートピットリ揺れるハートでもっexclamation顔(汗)



かんまんちゃんとのこういう時間がある限り頑張るーぴかぴか(新しい)
尽くしまくるーーーーーーーーーっ(笑)



かんまんちゃん12歳のお誕生日まで1ヶ月切りました。
幸せな時間が長く長く続きますようにかわいい
ニックネーム みどり&かんまん at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

やたらと仲良し

1ヶ月振りに仕事復帰の私(それもどうかと思うが顔(汗)
何より心配なのは仕事に行ってる間のかんまんちゃんの様子。


寂しくないかな?顔(泣)

ちゃんとご飯食べてるかな?顔(泣)

ダーと仲良く遊んでるかな?顔(泣)




そしたらっexclamation×2
ダーとかんまんちゃん急接近なのですー黒ハート



カイカイして小鳥黒ハートって甘えてきたり、
何処に行くんでもついていったり小鳥ダッシュ(走り出すさま)とかなりラブラブなご様子。

私が家にいる時でもダーにベッタリな時もあるくらいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


・・・それは嬉しいような悲しいようななんですが顔(え〜ん)


そんな仲良しさんなので

P1010419.JPG

遊んでよぅ小鳥



P1010418.JPG

・・・起きないむかっ(怒り)


そして鼻や耳をガブーむかっ(怒り)っとやって起こしてます(笑)

私がお昼寝してて起こしても無理ポってなったらすぐにお風呂や車庫に行っちゃうのにね顔(チラッ)
とジェラシー(笑)


仲良くなってくれたのはとってもとーーーーっても嬉しいけど・・・
いい加減働いて貰わないと顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)と切実に思う私であります顔(汗)顔(汗)顔(汗)



切ない感じで〆つつ(笑)
今週の大根ぴかぴか(新しい)



P1010416.JPG

ってかんまんちゃん邪魔ーexclamation×2




P1010417.JPG

スクスクと成長しています顔(メロメロ)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

またまた車庫

季節の変わり目で羽がいっぱい抜けているかんまんちゃん

そんな季節だから?か最近訪問頻度が減っていた第一車庫(本棚の上)が
かなりお気に入り。

あれexclamation&questionかんまんちゃんどこー??
て探すと・・・

P1010398.JPG

車庫だよぅダッシュ(走り出すさま)うるさいなぁ顔(汗)


どこにいるか分かればいいからネンネしといてGood
なんだけど・・・

P1010399.JPG

もう起きるexclamationからカイカイしろよexclamation×2


と必ずちょびっとだけ起き出してカイカイを要求してきます。


今月から縁あって3月まで働いていた会社の別フロアで短期仕事をゲットひらめき
けど、やり方が全然違うからまたも研修期間顔(汗)顔(汗)
おまけに出勤時間が早いから貴重なかんまんちゃんとのラブラブ時間減少中な今顔(泣)

そんな貴重な時間はほぼほぼ第一車庫右カイカイ右紙ちぎりからの配達右第一車庫右カイカイのエンドレス(笑)


帰社後はダーの影響でかなり夜型になってきたせいで
かんまんちゃん確実に起きて待っててくれるんだけど、
夜は夜で第一車庫の部屋が暗いから
カイカイ右紙ちぎりからの配達右カイカイのエンドレスで夕食もままならないという顔(なに〜)

でもメロメロかんまんちゃん劇ラブな私は
「いつ見ても可愛いねぇ顔(メロメロ)
とか
「ママいない間何して遊んでたの?」と臭いを嗅いで「可愛い匂いしてるから元気にしてたのかなぁ?」
とか
ガブガブかまれても
「噛まなかったらこんなに可愛いんだからもっともっと皆から好きになってもらえるんだよー」
たら
私が仕事行くようになったらダーにカイカイを要求するようになった、
という話を聞いてジェラシーむかっ(怒り)
とか(笑)



そりゃかんまんちゃん俺様なるわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




でも可愛いんだもーーーーん顔(メロメロ)顔(メロメロ)




変わらない溺愛っぷりが痛々しいワタクシ
久々に大根栽培に着手してみましたぴかぴか(新しい)

P1010414.JPG

買った時から葉っぱはシナシナだったんだけど、
水に漬けて1日でちょびっと成長し、シッカリして来ましたー顔(笑)

で、既にかんまんちゃんのおやつターゲットになりつつあるあせあせ(飛び散る汗)



もうちょっと成長するまで待ってあげてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ダーよか一緒にいられる時間少ない今、かんまんちゃんの好き度負けないように
これからもベロベロに甘やかしていこうと思っています(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

おはよー

かんまんちゃーん おはよー顔(メロメロ)

P1010396.JPG

モゾモゾダッシュ(走り出すさま)




P1010395.JPG

コンコンコングッド(上向き矢印)

と嘴の様子を確認して〜




P1010394.JPG

二度寝ーexclamation×2

ってなった所を無理矢理起こす(笑)
ニックネーム みどり&かんまん at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする